忍者ブログ
どこかでひっそりやってます。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況おば。
えー皆様お久しぶりでございます。
ずっと凍結したままのここですが、一応ミクシィでは生存報告はしておりますのでご安心を。
ここ最近のGORB'S LAIRとしての活動は・・・・
今月10日のゲームレジェンドに久しぶりにサークルとして参加した事でしょうか。
あと、水面下では他の攻略映像系サークル様に所有基板を提供して良いものを作ってもらい
更なる発展を促進させたいなと思っております。
その他にも二つ三つ予定している事もありますが、確実に決まった時に公表したいと
思っておりますのでそれまで今暫くお待ち下さいませ。


PR
撤退です。
 えー。
店長ブログで店長が退社する事になったとアナウンスされましたので書く事にします。
GORB'S LAIRはメガマジック酒田店より撤退する事となりました。
本来はニチエイアミューズメントさんと契約しているので店長の退社とは関係は無いのですが、
元々の切っ掛けは店長のレトロゲームにかける情熱に賛同しての出発だったし、
店長がいなくなってから今後このお店がどうなっていくか不安もあったので
ここが潮時と判断して撤退を決めた訳です。
暫くは今後の新たな活動の場を模索しながら水面下で活動する事となります。
いやー、約2年の間楽しい思いをさせてもらいました!!!

いつの日かまた良い報告ができる時まで皆さんごきげんよう!!!
入れ換えなのです。
 昨日基板入れ換えました。
達人王とヘルファイヤーお務めご苦労様でした。
今回は当初店長のリクエストで「ワープ&ワープ」と「ニンジャキッズ」
でしたが、ワープの方は稼働2時間くらいで昇天してしまいました・・・なーむー。
いずれ修理に出す事になるだろうけど、ゲーム場内で昇天できて見事本懐を遂げた訳であります。
もしもの時は・・・と予備として持って来たバトルガレッガが現在絶賛稼働中であります。

ゲームな戦績としては・・・地味にハマっていたバンバンカーがようやくカンスト達成して
まずは一つ宿題達成〜でもまだまだやる事はいっぱいあるのです。
延長です。
 あれこれうっかりしている間に今年も1ヶ月過ぎてしまいました。
ここ最近地元も暴風雪気味で外に遊びに出るのも気合いがいります。
現在稼働中である達人王とヘルファイヤーはこのままもう1ヶ月
保留するのです。

ゲームな近況

最近マイブームである「バンバンカー」が地味に面白い。
いわゆるエミュ台に入っているゲームなのでけしからん!!と思いつつも
昔のゲームには罪は無いさと気持ちを切り替えて遊んでます。
1周12面でループするので大体5周目に入った辺りで100万点に到達する模様。
細かすぎるマップとうっかりミスのお陰でなかなか目的が達成されない・・・
意外と奥が深いゲームなのだと感心する私です。

エグゼスも連付きながら1000万まで到達してまずは一息・・・
まだまだ宿題は山積みですが一つずつ消化していかなきゃと気を引き締める私なのです。
あけおめ入れ換え
 みなさま明けましておめでとうございます。
今年もごひいきに〜

さて、早速入れ換えました。

達人王とアステリクスです。

達人王はちょっと調子悪くて修理に出して全快した記念に設置です。
真面目に5面を攻略せねば・・・まだまだ長い道のりです。

アステリクスは意外と出回りが少ないような気がする・・・初見の人が多いかも。
意外と辛口なベルトアクションゲームです。

この布陣でいきます!!!
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

[03/19 gob]
[12/01 真樹]
[05/07 with]
[05/05 no]
[05/05 generic]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
GOB
性別:
男性
趣味:
シューティングゲーム
自己紹介:
シューティング大好き野郎です。
格闘ゲー、音ゲー、カードゲーは全くやりません。
バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

フリーエリア

カウンター

アクセス解析