忍者ブログ
どこかでひっそりやってます。
ぐだぐだな一周年
去年の今日に現在の場所に拠点を移設して夜な夜な活動していた訳ですよ。
とはいっても正月休みは殆ど全て内装の破壊と片付けをしていただけですが・・・
我が地元でマトモなゲーム場が無くなってしまう状態になり
いよいよもって自前のゲーム場を再度構築せねばと一大決心した甲斐があったと思いますねい。
自己ベストを更新したり、保留にしていたゲームをレジェンドに出品出来たし。
今もせっせと道場にて次の映像を撮っている所であります。

以前にも書いた通り、場所は秘密にしている訳では無いけど、なにぶん飲み屋ビルの
中にある為、間違って酔っぱらいが入って来ないように潰れた前の店のままダミーとして
残し、入り口には光が漏れないように厚手のカーテンを掛け、鍵をかけております。

もしも遊びに行きたいヨという方がおられれば、事前にメールなどで連絡していただければ
私がいる時間帯であればいつでもうえるかーむなのであります。
あくまでもここはゲームのプレイ向上を目指す「道場」なので門下生は大歓迎ですねい。
今日は久々に行きつけの飲み屋で祝杯をあげていい気分で寝るとします。

PR
謎の場所でこっそり活動中
皆様お久しゅうございます。
10ヶ月ぶりの更新ですが、この間何もしていなかった訳ではなくて
こっそり某所にアジトを開設していたのです。
我が地元にはもう快適なゲーセン生活をおくれる空間が皆無になり、
それならばという事でアストロ筐体を購入し、今まで押し入れにしまっていた
私のゲームコレクションを表に出すべく某所に開設しました。
もともと小料理屋だったお店の邪魔なモノを全て取っ払って
現在のかたちに落ち着きました。

11月のゲームレジェンドに向けての出し物の映像をひたすら撮り続けて
ましたのでいろいろごちゃごちゃしてたりします。
一応参加の目処はついたので今は来年の出し物の基礎研究を夜な夜なしております。



やっぱアストロ筐体は最高ですな!!



押し入れにしまっていた基板達が一斉解放されました。



家庭用ゲームや工具&材料棚など。
テーブルの上はあれやこれやするためにごちゃごちゃしてます。

中はこんな感じになっていますが、外からは空き家同然の風貌で
わからないようになっています。

次回の更新ではゲームレジェンドでの出し物のかんたんな解説でも
書こうかと思っております。
近況おば。
えー皆様お久しぶりでございます。
ずっと凍結したままのここですが、一応ミクシィでは生存報告はしておりますのでご安心を。
ここ最近のGORB'S LAIRとしての活動は・・・・
今月10日のゲームレジェンドに久しぶりにサークルとして参加した事でしょうか。
あと、水面下では他の攻略映像系サークル様に所有基板を提供して良いものを作ってもらい
更なる発展を促進させたいなと思っております。
その他にも二つ三つ予定している事もありますが、確実に決まった時に公表したいと
思っておりますのでそれまで今暫くお待ち下さいませ。


撤退です。
 えー。
店長ブログで店長が退社する事になったとアナウンスされましたので書く事にします。
GORB'S LAIRはメガマジック酒田店より撤退する事となりました。
本来はニチエイアミューズメントさんと契約しているので店長の退社とは関係は無いのですが、
元々の切っ掛けは店長のレトロゲームにかける情熱に賛同しての出発だったし、
店長がいなくなってから今後このお店がどうなっていくか不安もあったので
ここが潮時と判断して撤退を決めた訳です。
暫くは今後の新たな活動の場を模索しながら水面下で活動する事となります。
いやー、約2年の間楽しい思いをさせてもらいました!!!

いつの日かまた良い報告ができる時まで皆さんごきげんよう!!!
入れ換えなのです。
 昨日基板入れ換えました。
達人王とヘルファイヤーお務めご苦労様でした。
今回は当初店長のリクエストで「ワープ&ワープ」と「ニンジャキッズ」
でしたが、ワープの方は稼働2時間くらいで昇天してしまいました・・・なーむー。
いずれ修理に出す事になるだろうけど、ゲーム場内で昇天できて見事本懐を遂げた訳であります。
もしもの時は・・・と予備として持って来たバトルガレッガが現在絶賛稼働中であります。

ゲームな戦績としては・・・地味にハマっていたバンバンカーがようやくカンスト達成して
まずは一つ宿題達成〜でもまだまだやる事はいっぱいあるのです。
カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント

[12/01 真樹]
[05/07 with]
[05/05 no]
[05/05 generic]
[05/03 meds]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
GOB
性別:
男性
趣味:
シューティングゲーム
自己紹介:
シューティング大好き野郎です。
格闘ゲー、音ゲー、カードゲーは全くやりません。
バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

フリーエリア

カウンター

アクセス解析