忍者ブログ
どこかでひっそりやってます。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

延長です。
 あれこれうっかりしている間に今年も1ヶ月過ぎてしまいました。
ここ最近地元も暴風雪気味で外に遊びに出るのも気合いがいります。
現在稼働中である達人王とヘルファイヤーはこのままもう1ヶ月
保留するのです。

ゲームな近況

最近マイブームである「バンバンカー」が地味に面白い。
いわゆるエミュ台に入っているゲームなのでけしからん!!と思いつつも
昔のゲームには罪は無いさと気持ちを切り替えて遊んでます。
1周12面でループするので大体5周目に入った辺りで100万点に到達する模様。
細かすぎるマップとうっかりミスのお陰でなかなか目的が達成されない・・・
意外と奥が深いゲームなのだと感心する私です。

エグゼスも連付きながら1000万まで到達してまずは一息・・・
まだまだ宿題は山積みですが一つずつ消化していかなきゃと気を引き締める私なのです。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
昨日+α

おひさです。
お元気な様ですねw

昨日は約3週間振りに遠出をしてゲーセンでお約束通りのエミュでニンジャウォーリアーズをやりました!
近くのゲーセンのには入ってないんです…

必ずやるんですよ!
1コインクリアしたらもう満足ですw

今ではエミュでしかもうプレイ出来ないゲームが多いですよね。

自分はローリングサンダー(OLD)は貴重だと思ってます。
確か2週間位しか存在しなかったんですよね?


エグゼドエグゼス1000万点達成、羨ましいなぁ…

自分の知り合いがエミュで連無し1000万点達成したんですけど、やはりエミュだから海外版、ショックを受けてたみたいですw

自分はもう歳なので連付きででも良いから達成したいです!

出来れば純正基板で話をしたかったんですが何かエミュの話ばかりですみません…


長文すみません…
また来ます…。
どーもー。

エミュ台はけしからん話だけど、それでもお店の売り上げに貢献できるならば・・・と
まさに「罪を憎んで人を憎まず」を「作った奴を憎んでゲームを憎まず」と玉虫色に解釈して遊んでおります。

エグゼスはやっぱ連射様々で何故か敵の弾に当たるより体当たりされてミスする方が圧倒的に多いですな・・・私の場合・・・

そろそろ次は何に入れ換えようかなと
思案しているのが楽しい限りです!!!!
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[03/19 gob]
[12/01 真樹]
[05/07 with]
[05/05 no]
[05/05 generic]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
GOB
性別:
男性
趣味:
シューティングゲーム
自己紹介:
シューティング大好き野郎です。
格闘ゲー、音ゲー、カードゲーは全くやりません。
バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

フリーエリア

カウンター

アクセス解析