忍者ブログ
どこかでひっそりやってます。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入れ換えなのです。
 昨日基板入れ換えました。
達人王とヘルファイヤーお務めご苦労様でした。
今回は当初店長のリクエストで「ワープ&ワープ」と「ニンジャキッズ」
でしたが、ワープの方は稼働2時間くらいで昇天してしまいました・・・なーむー。
いずれ修理に出す事になるだろうけど、ゲーム場内で昇天できて見事本懐を遂げた訳であります。
もしもの時は・・・と予備として持って来たバトルガレッガが現在絶賛稼働中であります。

ゲームな戦績としては・・・地味にハマっていたバンバンカーがようやくカンスト達成して
まずは一つ宿題達成〜でもまだまだやる事はいっぱいあるのです。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
あの~

二周年目ですけど…
お忙しいのかなぁ~?

その内、気付くかなw
気付いたらレス下さひ…。


バイバイ
あやや!!

実は二周年総括を書いていてちょっとしたミスで文章を消失してしまい、ふて寝してそのまますっかり忘れてました!!!むむむ!!!
出勤途中でわいえぬ。さんのコメントを見て
ああーっ!!!そうだったー!!って思い出した次第です・・・面目ない・・・
ってか、まだ2年しか経っていないんですねい。
あまりにも普段の生活にとけ込んでいるので全く違和感が無いです。
こんな調子でお店が存続する限りまったりとやっていく次第であります。
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント

[03/19 gob]
[12/01 真樹]
[05/07 with]
[05/05 no]
[05/05 generic]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
GOB
性別:
男性
趣味:
シューティングゲーム
自己紹介:
シューティング大好き野郎です。
格闘ゲー、音ゲー、カードゲーは全くやりません。
バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

フリーエリア

カウンター

アクセス解析