忍者ブログ
どこかでひっそりやってます。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出し物 セガ編その5
11月のゲームレジェンドのサークル数が確定しましたねい。
過去最多らしいのですが、映像系サークルの数が少ないのが異議有り!!

さて、今回の出し物である「セガ編その5」は

1.トライラッシュデッピー
2.ラストホープ ピンクバレット
3.REDUX 戻ってきた:のダークマター

の三本セットになります。
相変わらず画質は良いとは言えませんが、まあ、そこそこわかれば良いんじゃないか
ということで多少ノイズが入っていますが、これは録画したデッキが悪かったという
ことなのでまあ良しとしました。

さて、一本目の「デッピー」についてですが
ネット上の記事や評価が散々な状態で動画自体も無いに等しいので
これではイカンという事で攻略してみました。

このゲームの「スコア」にあたるのは面クリの画面にある
「ドラマ」「スター」「タイムアタック」の項目を取る事です。
取り方次第で9つあるエンディングがその都度変化します。
まあ、これは実際に遊んでみてご自身で確認した方が良いと思いますね。
実際、エンディング7はまだ見つかっていないので
俺様が探し出してやるぜ!!とチャレンジしてみるのも良いと思います。
今回収録するにあたり、この「D.S.T」を1ゲームで全て取って全面クリアする為に
わざと1-2でミスをして一旦スタート地点に戻ってからアイテムを取り直しています。
どうがんばってもノーミスでは全部取れないようになっているようです。
あとは映像を見ていただけるとわかると思いますが、大体卒なくプレイして
このゲームの世界観を楽しみながら進行しています。
全てを解説で語るのは野暮というもんです。

あと、収録時間の関係でキャラ紹介画面は省略しています。

次回はラストホープの巻
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
GOB
性別:
男性
趣味:
シューティングゲーム
自己紹介:
シューティング大好き野郎です。
格闘ゲー、音ゲー、カードゲーは全くやりません。
バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

フリーエリア

カウンター

アクセス解析