忍者ブログ
どこかでひっそりやってます。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいたい中間日
 先月の下旬辺りに基板を入れ替えたのでここら辺が中間日だったりそうでなかったり。
段々寒くなって来たのでお店に行くのもおっくうになりつつもそれなりに精進してたりします。

さて、最近の戦績・・・

ポンポコ

1日一回はポンポコなのです。
最終面であるビール面のあまりの点効率の悪さで何面行ってもちっとも万の桁に変動があまりありません・・・チクショー
この前初めてタイムボーナスで「5点」を出しました。なんか嬉しい。

タイムパイロット

始めは普通に遊んでいたけど段々めんどくさくなってつい、禁断の「二面稼ぎ二段構え」をやって
カンストさせてみました・・・十数年ぶりかな〜
よい子は真似しちゃいけません・・・ダメな大人になってしまいますぞ。

プーヤン

当時の自分より2万点更新しただけの36万点・・・リベンジはまだまだこれからと思った矢先
何らかの故障らしく「プロギアの嵐」になってました・・・

エスプレイド

練習にはもってこいのエブリ設定になってるので密かに素振り中・・・でも豆つぶ稼ぎはイライラするのでやらないのデス。

アウトゾーン

さすがに5周目まで行くと飽きて来てもう家に帰りてえ〜と思ってしまうのです。

デススマ2

こんだけ引っ張ってキャラが増えただけかよ!!!って頭に来て全然やってません。
取りあえず黒帯待ちというとで・・・

こんな所でしょうか。
次回の基板入れ換えは1/2日辺りを予定しています。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント

[03/19 gob]
[12/01 真樹]
[05/07 with]
[05/05 no]
[05/05 generic]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
GOB
性別:
男性
趣味:
シューティングゲーム
自己紹介:
シューティング大好き野郎です。
格闘ゲー、音ゲー、カードゲーは全くやりません。
バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

フリーエリア

カウンター

アクセス解析