忍者ブログ
どこかでひっそりやってます。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中間日
 日が経つのも早いものでもう2週間過ぎました。
設置したゲームの進捗は・・・

ラピッドヒーロー
なんとかクリアしてまずはホッとする。
地味な稼ぎはあるものの、なんだかメンドクサイのでやりまへん。
b967e0ca.jpeg


クレイジー2は何とか1ゲームで6面まで到達したものの
敵の攻撃が極悪すぎてクリアできる気になりません・・・
いつか全ての運が「鬼神合体」すれば・・・どうだろ・・・

8.jpg



そして昨日店長が倉庫から発掘してあの「ポンポコ」が
無事に動きそして稼働しております!!!
私も二十数年ぶりの再会です!!!
日本広しと言えど、これが稼働しているゲーム場なんてそうそうありませんぜ!!
私も当時のリベンジとして励んでおります。
単純ながらやっぱハマりますねい。







PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ぽんぽこ

毎度さんです。
ポンポコの、オレンジ?レモンの
面が、、、、
クリアできません。
GOBさん出来た?

あと、プーやんとタイムパイロット発見!きょうトライゴンもって来ました。
動けばいいけど。
ポンポコリン

最終面のビール面まで行ってますぞ。
それ以降は延々とビール面が続き、実質永パとなります。

プーヤンとパイロットが動きますように~
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[03/19 gob]
[12/01 真樹]
[05/07 with]
[05/05 no]
[05/05 generic]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
GOB
性別:
男性
趣味:
シューティングゲーム
自己紹介:
シューティング大好き野郎です。
格闘ゲー、音ゲー、カードゲーは全くやりません。
バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

フリーエリア

カウンター

アクセス解析