忍者ブログ
どこかでひっそりやってます。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5ヶ月目
3/1から再スタートした GORB'S LAIRも本日で5ヶ月経過しました。 協力して頂いたメガマジック酒田店の店長を始め関係者各位に御礼を申しあげます。 これといったトラブルや故障も無く粛々と進行できているので当初思い描いていた理想通りになっております。 そこで思う事は やっぱり基板は家で遊ぶより ゲーム場で遊ぶ方が何倍も楽しいし、1プレイの重みと気合いの入り方が断然違うなと・・・ 今はエミュとかで簡単に遊べますが、やはり「本物」の挙動を体感して欲しいと思っております。 私自身も一人のお客となって当時クリアできなかったゲームリベンジとして日々精進しております。 家ではもっぱら動作チェックばかりしていて意外な程遊んでいなかったりします・・・ さて、今日はまた予定通り基板の交換を行いました。 ジョイフルロード ウルフファング であります。 ジョイフルはツインレバーの特殊操作で車と手を操る新日本企画の初期の三大傑作の一つで・・・ ちなみにもう二つは オズマウォーズ サスケVSコマンダ なのだ!!! ジョイフルは二本のレバーを自在に操れるようになると格段に面白くなるのでぜひチャレンジするしか!!!! ウルフは・・・名作なので説明はいらないですね。 さて、最近の戦績は・・・ 究極タイガー ようやくラスボスにトドメを刺して二周目に・・・ 当時は3周目の終盤で力つきてましたが、今はもう一周目で・・・もういいや・・・状態に・・・ UCCは・・・デススマ2ばかりやっててプレイするの忘れてた・・・ ぐわんげ なんとかクリアはしたものの、銭が切れまくりで凹みまくり・・・ サンドスコーピオン 2周目の最終面でハマりまくり・・・最大の敵はやはり処理落ちだったり。 デススマ2はリチャを空かしまくりでスコアも中途半端・・・ まだまだ精進がたりません。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
なんだこりゃ???

改行されてない・・・
すっげー見づらいな〜
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[03/19 gob]
[12/01 真樹]
[05/07 with]
[05/05 no]
[05/05 generic]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
GOB
性別:
男性
趣味:
シューティングゲーム
自己紹介:
シューティング大好き野郎です。
格闘ゲー、音ゲー、カードゲーは全くやりません。
バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

フリーエリア

カウンター

アクセス解析