忍者ブログ
どこかでひっそりやってます。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入れ換え祭りじゃー!!!
今日は土曜日なのでゲーム場へ行くのです。
土曜じゃ無くても行くのが・・・

いつものちょいレトロゲームコーナーに行くと・・・
バイトさんがぐわんげの基板いじってるー・・・と思ったら
髪を切ってさっぱりした感じの店長でした。

それにしてもぐわんげとはこれまた痛快なゲームを・・・
さらにサンドスコーピオンとコットンも入っているし・・・
基板の発掘も順調のようです。

ただ、店長が残念な顔をして・・・「N-SUB」が映らねえー・・・
どうやらモニターとの相性が悪かったみたい。

いろいろ試してみてもやっぱりダメみたいで暫く寝かせる事に。

せっかく店長が張り切ってゲームを入れ換えたのだからお客である私も
その思いに応えるべく張り切ってゲームをするしか!!!

ぐわんげ

そんなに難易度が高い訳では無いのでどれどれ久しぶりに「ぐわんげ様」を
拝んでやろうと向かったものの。今日の6ボス「足利凄氏」さんは凄く強かった・・・
避け方も忘れていたのもあるけど、ことごとく弾に当たりあえなく昇天・・・
明日ガンバラナキャ・・・

サンドスコーピオン

チープがゲームが大好きな私でも「コレはどうかな・・・」と思っていたが
何回もプレイしているうちに何だか楽しくなってきた!!!

武器はガトリング一択であまりパワーアップすると処理落ちでどーしよーもなくなるのが
ミソ・・・それさえ気を付ければ一周目は何とかなるのであります。

結局2-4で昇天してしまい明日ガンバラナキャ・・・
丁度ラスボスを見ていた店長が「このボスエロい!!!」と言い出した。
こっちは弾避けでそれどころでは無くて・・・次のプレイで余裕が出て来て
よく見れば・・・「ムムム!!! 確かにエロいかもーっ!!!」

究極タイガー

今日は二回プレイして2回ともラスボスで安置調整に失敗する・・・
戻り復活を敢行するも、戻り足りなくて結局終了・・・
明日ガンバラナキャ!!!

次回のゲーム入れ換えは8/1頃であります。
今の所、縦画面には「新日本企画」=「SNK」初期の三大傑作の一つ
「ジョイフルロード」を入れようかと思ってます。

2e2cd97c.jpeg
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
たいが~安地

究極タイガーの安地についてっスけど、周りの砲台を破壊後、ボム入れて真ん中下でOKだと思います(ご存知でしたら、すいません) ローターが縦の白線左寄り、1か2ドットくらいだす。 でわっ
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[03/19 gob]
[12/01 真樹]
[05/07 with]
[05/05 no]
[05/05 generic]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
GOB
性別:
男性
趣味:
シューティングゲーム
自己紹介:
シューティング大好き野郎です。
格闘ゲー、音ゲー、カードゲーは全くやりません。
バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

フリーエリア

カウンター

アクセス解析