忍者ブログ
どこかでひっそりやってます。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おお、もうそんな時期か・・・
 という事で基板を入れ換えました。
リクエストのあった
「究極タイガー」と「アンダーカバーコップス」です。
どちらもインストがありません〜
なので「おおよそ」でプレイしてください〜
これから4週間壊れずに期間を全うしてくれよーマイタイガー!!!

このブログをアクセス解析で見てみると意外と基板で検索して偶然に来る方が
結構いますねい。

やはりゲームは基板で!!!という人が結構いるんでしょうか。
うまい具合に基板リストが検索に引っかかるみたいです。

中には海外の人もいるし。
海外でも日本のゲームは大人気で熱烈なマニアもいるそうで。
ミクシィで私のマイミクさんにもイタリアの人がいて熱心に日本語を勉強しているそうです。
ホントに好きだと言葉の壁を乗り越えようとするんですねえ〜
私には無理ですけどねー
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
たいが~

どもです。 たいが~を早速プレイしました。(月) 最終プレイは何十年も前で、パターンを覚えているか不安でしたが、予想どうり「要リハビリ状態」だったです(5ボスで死亡)。 でも、実にイイっす、やり込みしたSTGはやはり、面白いっス。(感謝!) 基盤交換まで、2周目いけるようにリハビリするっス。 でわっ
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント

[03/19 gob]
[12/01 真樹]
[05/07 with]
[05/05 no]
[05/05 generic]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
GOB
性別:
男性
趣味:
シューティングゲーム
自己紹介:
シューティング大好き野郎です。
格闘ゲー、音ゲー、カードゲーは全くやりません。
バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

フリーエリア

カウンター

アクセス解析