忍者ブログ
どこかでひっそりやってます。
[PR]

中間地点なのね。
えー・・・8月もうっかりしてたらもう半分過ぎてしまいました。
メガマには最低でも二日に一回は顔を出してレバーやボタンの調子を確認してたりします。
もちろんゲームもがっつりやってます。
行く度に頑張っているのはジョイフルロード・・・
ようやくループさせるためのプレイが安定し、無理しなければ晴れて延々とプレイできる
ようになりましたパチパチパチ!!!!
ただし、ツインレバーでの操作の為かいつも以上に疲れます・・・
始めは真面目にやってたけど、だんだん面倒くさくなって無茶な取りまくりプレーをやらかして終わってみれば372万点と中途半端な状態で終了・・・
でも、このゲームは取りまくるのが最高に楽しいのでやめられまへん!!!

5.jpg

次にデススマ2・・・頑張ってはいますが未だに6億の壁が越えられまへん・・・
リチャ時にカウンタを見ていると弾に当たるし、弾を見ているとカウンタが切れてしまう・・・
そこん所が安定していないのでスカした時にかなり凹んでしまいます。
まあ、結局は早くカウンタをためて後は連続リチャを成功させるだけなので考え方は楽なんだけど
いろんな所に不安定要素がちりばめられているので大変と言えば大変なのであります。
多分世の中は10億は軽く出ているだろうけどまずは基礎からしっかり精進せねば・・・

お知らせ

次回の基板入れ換えは8/30に予定しております。
次に何を入れるかまだ考えてないので
リクエストや延長、再稼働希望ゲームがありましたらカキコしてくださいねー。

PR
おお、もうそんな時期か・・・
 という事で基板を入れ換えました。
リクエストのあった
「究極タイガー」と「アンダーカバーコップス」です。
どちらもインストがありません〜
なので「おおよそ」でプレイしてください〜
これから4週間壊れずに期間を全うしてくれよーマイタイガー!!!

このブログをアクセス解析で見てみると意外と基板で検索して偶然に来る方が
結構いますねい。

やはりゲームは基板で!!!という人が結構いるんでしょうか。
うまい具合に基板リストが検索に引っかかるみたいです。

中には海外の人もいるし。
海外でも日本のゲームは大人気で熱烈なマニアもいるそうで。
ミクシィで私のマイミクさんにもイタリアの人がいて熱心に日本語を勉強しているそうです。
ホントに好きだと言葉の壁を乗り越えようとするんですねえ〜
私には無理ですけどねー
びょろりと入れ換え
 今日は久しぶりに店長が来たので早速入れ替え・・・と思ったら・・・
店長がすでに「怒首領蜂」と「魔界村」を入れてました!!!

でもって私の方も「ノストラダムス」と「キャプテントマディー」にしてみました。
どちらもクセのあるゲームですが、しっかり練習すれば大丈夫だと思います。
ただ、トマディーはキャラオーバーすると遅延や動きがコマ送りみたいになってしまいます。
基板とカートリッジの相性が悪いからでしょうか・・・謎です。

そして、ファイヤーバレル2P側の成果は・・・
やはり残機は一定以上より増えず、通常1Pでは一周クリアの残機ボーナスは最高100万点
なのに対して2P側ではなぜか200万点ボーナスになり、昨日のプレイでミスはしたものの、
何とか残機ボーナスは全て理想通りに取って1060万点までやってみました。
改めて全一のスコアはすげーなと実感したり。

バージョン2になったデススマ2でお城のボスで偶然変なダメージを喰らったら
ボスは攻撃してこなくなったけど無敵になり、しかもそのままゆっくり画面左に消えて行き、
取り残されたスーピーさんがにっちもさっちも行かなくなり・・・結局電源を切るハメになっちゃいました・・・・

これがその時の画像です・・・
43f71891.jpeg














江戸旅行
 いつもは一般参加者としてゲームレジェンドに参加していましたが
今回は1サークルとしての参加でした。
予想以上に楽しかったー。

あと、今度の基板交換予定日は5/31頃になると思います。
基板はまだ決めていません。
リクエストするなら今だ!!!
カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
GOB
性別:
男性
趣味:
シューティングゲーム
自己紹介:
シューティング大好き野郎です。
格闘ゲー、音ゲー、カードゲーは全くやりません。
バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

フリーエリア

カウンター

アクセス解析