忍者ブログ
どこかでひっそりやってます。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっかりさん。
 中間日に何か書くの忘れてました。
特に書く事無いんだけど・・・取りあえず最近の活動状況・・・

飛翔鮫

店長ブログでも取り上げられた1000万点達成です。
飽きっぽい私としては300万〜600万辺りが一番キツい状態でした。
20数年越しの決着がやっとついた、ホっとしました。

コズモ・・・ビデオ

当時サクッとクリアしてたので楽勝〜と思いきや、ポカミス連発と
ドン・コズモのやらしい攻撃で毎回クリア直前に終了・・・
毎回確実にクリアできるようになるまで修行であります。

チョップリフター

たった一発の弾が怖すぎる典型的なゲームで、洞窟面が現在の鬼門・・・

こんな所です。

そろそろ次回の基板の選定をしなくちゃね〜一応3/3日頃に入れ換えようかと
おもっています。
PR
唐突に入れ換えちゃった
 予定は来週でしたが
気が変わって今日基板を入れ換えました。
予定通り
ギャプラス
マジックソードです。

あと、家に帰って店長のブログを見たら
エレベーターアクションを入れたもよう。

お正月までこのメンバーでいきます!!!
4/3間地点
 三週間に渡って週末を県外で過ごす事になってしまいましたがようやく一段落つきました。
今回基板は2ヶ月設置する事にしたので次の入れ換えは今月の28〜29日の予定です。

一応入れ替え予定のゲームは・・・
マジックソード
ギャプラス

と考えています。

メガマ側の基板も3種入れ換えまして・・・

プーヤン
ギュラガ
タイムパイロット

と、当時アホのように遊んでいたゲームとご対面です。
そこで思うのは当時の自分と今の自分で同じゲームをプレイして変化はあるか!!!!
ということ。
少なくとも昔の自分に負けたく無い!!!リベンジじゃー!!!!と燃えるのであります。
そう考えるとこのご時世に実機でリベンジできる環境にある事の幸せをふつふつと感じるのであります。
とはいえ、シンプルが故の奥深さと難しさに「やっぱこのゲームすげーな!!!」と改めて思ったり。
頑張った甲斐あって何とか昔の自分に勝ったとまずはひと安心。
これからは更なる上を目指すのデス。

昨日遊びに行ったらギャラガがこんな事になってました。
さて、どこがどう違うでしょうか??


45.jpg

中間地点なのね。
えー・・・8月もうっかりしてたらもう半分過ぎてしまいました。
メガマには最低でも二日に一回は顔を出してレバーやボタンの調子を確認してたりします。
もちろんゲームもがっつりやってます。
行く度に頑張っているのはジョイフルロード・・・
ようやくループさせるためのプレイが安定し、無理しなければ晴れて延々とプレイできる
ようになりましたパチパチパチ!!!!
ただし、ツインレバーでの操作の為かいつも以上に疲れます・・・
始めは真面目にやってたけど、だんだん面倒くさくなって無茶な取りまくりプレーをやらかして終わってみれば372万点と中途半端な状態で終了・・・
でも、このゲームは取りまくるのが最高に楽しいのでやめられまへん!!!

5.jpg

次にデススマ2・・・頑張ってはいますが未だに6億の壁が越えられまへん・・・
リチャ時にカウンタを見ていると弾に当たるし、弾を見ているとカウンタが切れてしまう・・・
そこん所が安定していないのでスカした時にかなり凹んでしまいます。
まあ、結局は早くカウンタをためて後は連続リチャを成功させるだけなので考え方は楽なんだけど
いろんな所に不安定要素がちりばめられているので大変と言えば大変なのであります。
多分世の中は10億は軽く出ているだろうけどまずは基礎からしっかり精進せねば・・・

お知らせ

次回の基板入れ換えは8/30に予定しております。
次に何を入れるかまだ考えてないので
リクエストや延長、再稼働希望ゲームがありましたらカキコしてくださいねー。

おお、もうそんな時期か・・・
 という事で基板を入れ換えました。
リクエストのあった
「究極タイガー」と「アンダーカバーコップス」です。
どちらもインストがありません〜
なので「おおよそ」でプレイしてください〜
これから4週間壊れずに期間を全うしてくれよーマイタイガー!!!

このブログをアクセス解析で見てみると意外と基板で検索して偶然に来る方が
結構いますねい。

やはりゲームは基板で!!!という人が結構いるんでしょうか。
うまい具合に基板リストが検索に引っかかるみたいです。

中には海外の人もいるし。
海外でも日本のゲームは大人気で熱烈なマニアもいるそうで。
ミクシィで私のマイミクさんにもイタリアの人がいて熱心に日本語を勉強しているそうです。
ホントに好きだと言葉の壁を乗り越えようとするんですねえ〜
私には無理ですけどねー
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント

[03/19 gob]
[12/01 真樹]
[05/07 with]
[05/05 no]
[05/05 generic]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
GOB
性別:
男性
趣味:
シューティングゲーム
自己紹介:
シューティング大好き野郎です。
格闘ゲー、音ゲー、カードゲーは全くやりません。
バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

フリーエリア

カウンター

アクセス解析