忍者ブログ
どこかでひっそりやってます。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一ヶ月経つの早いねえ・・・
 という訳で早速基板を入れ換えました。

阿修羅ブラスター

究極虎さんみたいな感じですが・・・基本的にあっさりした難易度なので
斜めからの当たりに気を付ければすんなり進めると思います。
二周目以降もそんなにキツい攻撃はあまり無いのであとは根気だけかも。

ギガンデス

いろいろな仕掛けがあってたっぷり楽しめると思います。
久しぶりにプレイしたらすっかり忘れてました・・・

最近の戦績・・・

特に進展は無いのですが、ごにょごにょな基板に入っている「ミスパックマン」と
「クラッシュローラー」にすっかりハマっているイケナイ私です・・・
PR
中間日かも。
 家出も外でもゲーム三昧な生活です。
ゲームの上達の基本は如何にそれぞれ特有のルールを理解し、
自分のリズムで有利に進めるように工夫するという事でしょうか。
私自身はだいぶロートル化してしまったのであまり偉そうな事は
言えませんが、まだまだ若いモンに負けないように日々精進であります。

そんなんでここ最近の戦績は・・・

のぼらんか

先日、基板が風邪をひいてしまい、急遽別の基板に差し替える事に・・・
一応、4-2の212万点まで到達したもののゲーム自体の難易度は周回を上げても
然程変わらず、これは楽勝かと思われたが
飛びボタンの回復が徐々に遅くなるという何とも微妙とも絶妙ともいえる調整に
悶絶する事に・・・

UFOロボ ダンガー

のぼらんかと入れ替えたのです。
テラクレスタよりエグい攻撃に戸惑うも、実はある事をすれば簡単に1000万点
に到達できる問題作です。
ただし、時間は結構かかりますが・・・何となく時間が勿体ないので・・・

テラフォース

地下ルートの方が楽そうに思ってたけど、実は上空ルートも楽だったのは新たな発見!!!
結局どっちでも良かったという事でした・・・ノーミスならば・・・

ごにょごにょな基板・・・
私の大好物が結構入っているので結構遊んでたり・・・
昔アホのように遊んでたクラッシュローラーが再燃しチクショーと心の中で叫びながら
の当時の自分を超えるべくプレイしてます・・・
しかし、当時遊んでいたのはコロスケローラーなんですけどね〜!!!

次回の入れ換えは8/1日辺りに予定しています。
入れ換えたもん
 ゲームの入れ換えはささっと完了しております。

のぼらんか

タイムオーバーにならないようにじっくり慎重に攻めれば
結構楽に一周するとおもいます。
とはいっても三面したないんですけどねー

テラフォース

ずっと地下ルートを通って行けば楽にクリアできるとおもいます。
ただし、ラスボス手前でミスするとかなりきついかも・・・
まあ、ノーミス必須ですね〜

とまあ、今回はこんな感じです。
この前の土曜日に仙台に新しくできたレトロゲーム場とメガマ天童に行って来ました。
メガマに「ポパイ」があってすんげーびっくり!!!
入れ換えた!!!
 今月はあっという間に過ぎてしまった感じです。
レジェンドの準備であわあわしてました・・・

さて、今回の入れ換えは・・・

サンダーブラスター
連射付けてますのでバリバリ楽しんで下さい!!!

エアバスター
よくつくり込まれた名作です。
連射付いてないけどバリバリ楽しんでください。

続いて戦績・・・

爆裂ブレイカー
なんと言うか、2周目の打ち返しが絶妙で結局2-3で力尽きてしまいました・・・

魔法大作戦
相変わらず2週目でミスすると一気にテンション下がります・・・

とまあ、今月は少なめです・・・
入れ換えたのだ
 ほぼ一ヶ月ぶりの更新です。
世の中は五月連休との事で早速基板を入れ換えました。

爆裂ブレイカー
いろいろなタイプの自機があるのでそれぞれ自分に合ったヤツを選べます。

レゾン
某アレにそっくりですが、気のせいではありません。
しかも、しっかり覚えゲーなので歯ごたえ充分!!

私の今月の戦績・・・

コズモ・ビデオ
二ヶ月置いた割には結局クリアするので精一杯でした・・・

チョップリフター
二周目の洞窟で奇麗に散ってしまいました・・・

さて、今月は「ゲームレジェンド」があるので家ゲーも頑張って満足できるモノを
出品しなくちゃねー。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[03/19 gob]
[12/01 真樹]
[05/07 with]
[05/05 no]
[05/05 generic]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
GOB
性別:
男性
趣味:
シューティングゲーム
自己紹介:
シューティング大好き野郎です。
格闘ゲー、音ゲー、カードゲーは全くやりません。
バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

フリーエリア

カウンター

アクセス解析