忍者ブログ
どこかでひっそりやってます。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

途中経過
 一週間が経過したので現在のゲーム進行状況であります。

「パルスター」
今まで真面目にプレイしていなかったのが災いして今頃になって6面でハマりんこ。

「ファイヤーバレル」
うっかりが続いて未だにノーミス3周ならず・・・
でも、残機が一定数より増えない事がわかり、それ以上の残機ボーナスが見込めないもよう。
どこかで粘るしか無いみたい・・・

「ジェネシス」
s1.jpg








周回トライアルは8周目まで到達
それとは別に永パ検証で延々粘ってみると・・・
やっぱり予想通り1000万点の表示が10点でした。
画像では1100万点まで確認しています・・・もうやらーん!!!


PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ファイヤーバレルについて

どうも以前いろいろとお世話になったことがあるHINです。
ゲーセンで基板を動かせる環境を作っておられるとは知りませんでした。是非機会があったら行ってみたいところです。

ファイヤーバレルですが、2P側で遊ぶとクリア時の点数計算がおかしい、さらに1P側と違って残機が増え続けたと思いました。
2P側でノーミスで進み、出てくる敵を全部倒す必要があるのかな、と当時遊んでいて思ったのですが、連射装置がなかったため高速スクロールっぽいステージの敵を全部倒すことが出来ませんでした。
もし良ければ一度2P側でやってみてもらえないでしょうか。
どーもー

お久しぶりでございますー。
早速検証してみました・・・・が2P側レバーの位置に慣れていなかったのでイージーミスの連発でした・・・
確かに一周クリアする毎に残機ボーナスが2回加算されてますねい。
ただ、残機表示は10機以上は表示加算されないみたいです。
とりあえず一通り流してクリアしてみたら
残機が少ないにも関わらず1P側時の自己ベストを軽々と更新してしまいました。
コレは本格的にやるしか無いと思っております。
結果が出たら報告しますー。

機会がありましたらウエルカムでございます。
以前活動していた時は一応お店側の人間としてのけじめで時間中は一切遊ばなかったのですが、

ここの場合は私もお客さんの一人としてバリバリ遊んでますー。
入荷情報

ご無沙汰です。 話は変わりますが、某、広O店に、「怒首領蜂ー大復活Ver.1.5」が入荷したとの事。 確認してないですが、店員さん情報だす。(いまさら・・) でわっ  
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
GOB
性別:
男性
趣味:
シューティングゲーム
自己紹介:
シューティング大好き野郎です。
格闘ゲー、音ゲー、カードゲーは全くやりません。
バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

フリーエリア

カウンター

アクセス解析