忍者ブログ
どこかでひっそりやってます。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入れ換え報告忘れてた〜
 現在「フィーバロン」と「忍者君 阿修羅の章」が動いています。
フィーバロンは敵弾のスピードと自機のスピードの兼合いで慣れると
気分がハイテンションになれるであります。
また、ノーミスで全面クリアすると「真ボス」も出現するイカしたゲームです。
さらにイカしたプレイをしたければ、「魚太郎」さんでプレイするしか!!!
スタート画面で下上右左上下左右と入力すれば「ニャー」と鳴くのでそれが合図!!!

忍者君は・・・当時も殆どやってません・・・かなり後になってクリアした記憶が
あるけどもうすっかり忘れました・・・多分今やってもイラっとしてムキーっとなって
ふて寝して終わりでしょう・・・

さて、今月はこの布陣でいきますのでかわいがって下さいませ。

あと、次回の入れ換え予定ゲームは・・・リクエストがあったので
「究極タイガー」と「アンダーカバーコップス」と考えております。
タイガーは今まで「ねこインフルエンザ」で調子悪かったのですが、温かくしてぬこぬこさせたら
元気になりました。

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お久しぶりです

どーも牙狼です。
弾銃フィーバロンって確か自機スピードを速くすると当たり判定デカくなるんですよね。間違いだったらスマソ。

次回入れ替えにアンダーカバーコップスですか?これはかなり楽しみにしてます。かなり濃いキャラクター満載で必殺技も派手なアクションゲームで後、回復アイテムにニワトリやカタツムリなんかの踊り食い系がインパクトありますね。
ほ、本当に・・たいが!?

どもだす。(ぺこっ) 本当に、たいが~が入るっスか?     ぜひ、やりたいっス(^o^)\                やはり80年代のシューは、大好物であります。 ちなみに、アンダーの方は記憶に、ないっス(悲)画面見ればなんとか・・ でわっ
無題

どーもー
フィーバロンの当たり判定は・・・まあ、そんなの気にしないで最高速で動き回れば
ハッピーになりますぞよ!!!

アンダーはヒヨコつまんでボス掴みが結構イカした攻略になったりしますねい。

タイガーをアンダーは来月の四日辺りに入れ替える予定であります。
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
GOB
性別:
男性
趣味:
シューティングゲーム
自己紹介:
シューティング大好き野郎です。
格闘ゲー、音ゲー、カードゲーは全くやりません。
バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

フリーエリア

カウンター

アクセス解析