忍者ブログ
どこかでひっそりやってます。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年1発目の中間日
 えー皆様いまさらですが
あけおめむーでございます。
今年もよろしくお願いいたします〜
さて、何を書こうかと思えど意外と書く事が無かったり・・・
ホントは書きたい事はいろいろあるんだけどねー
懐ゲーコーナーの近くでくつろいでいるといろんなお客さんが
おりなす人間模様・・・若い人からおっちゃんまで観察していると
なかなか楽しいのであります。
店内ノートも殆どスコアノートみたくなってきました。
これはこれで良い感じ。

さて、いつもの私の戦績ですが・・・ホントはノートに書き込んでいる常連さんの
事も書きたいのですが、さすがにそれはどうかな・・・ということで省略です。

プーヤン

40万の壁をようやく突破したらちょっとだけ開眼して現在自己ベストの78万台です。
点効率とくだらないミスをもう少し突き詰めれば大台に近づけそう!!!
それにしてもR19で新たな編隊が出現するとは・・・奥が深いぜ!!!

エレベーターアクション

現在7面中盤まで到達・・・まだまだ開眼!!!とまではいかないのデス

USネイビー

若干弾の幅しか変わらんみたいな3機種で一応の買い物無しでクリア・・・
連射のお陰でひたすら楽です。ただ、調子こいてるとラスボスでうっかり瞬殺されてしまうのが
詰めの甘い所でもあります。

フィグゼイト

2周目からすでにしんどいんですけど・・・

次に次回入れ替え予定基板は・・・

雷電
ブラックハート

を予定しています。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[03/19 gob]
[12/01 真樹]
[05/07 with]
[05/05 no]
[05/05 generic]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
GOB
性別:
男性
趣味:
シューティングゲーム
自己紹介:
シューティング大好き野郎です。
格闘ゲー、音ゲー、カードゲーは全くやりません。
バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

フリーエリア

カウンター

アクセス解析