忍者ブログ
どこかでひっそりやってます。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中間日
始まったばかりのコラボ企画ですが、 何か中間かと言いますと・・・
大体二週間周期で基板を入れ替える予定でおります。
でもってそれの中間日なのであります。
「はちゃめちゃ」「エイトフォース」もなかなか厳しい難易度のゲームですが
この難易度に果敢にチャレンジするくらいの気合いが無ければこれからも
ずっと続くであろうコラボ企画に耐えられませんぞよ〜
そんな感じでちょっとしたまめ知識おば・・・これは当時プレイしていた人なら
基本的な事なのですが・・・

「はちゃめちゃ」
画面の右端にくっついてレバーを入れっぱなしにすると点数がバリバリ入ります。
さらに地面があって右下で歩くようにするとさらに点数が上乗せされます。
これをいかに効果的に利用する事が攻略の要になります。

「エイトフォース」
ランキング画面で一位のスコアが120万点になっているのに実際にプレイしてみると
10万そこそこしかいかないと不思議に思っている人もいると思いますが、
あれは敵を倒しても殆ど意味が無いのであります。
スコアアップの方法は・・・ミスせずに勲章を取り続けると最大100万点ボーナスになります。
連続で100万点が取れるのでそれだけであっという間に500万点くらいになり、なんだか
バブリーな気分になります。
難易度が高いので結局5面くらいで終わってしまいますが・・・

店長のブログで連射装置を作るそうなのでそれまでは連射があまり必要なさそうなゲームを
次の土日辺りにでも交換しようと思っています。


PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[03/19 gob]
[12/01 真樹]
[05/07 with]
[05/05 no]
[05/05 generic]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
GOB
性別:
男性
趣味:
シューティングゲーム
自己紹介:
シューティング大好き野郎です。
格闘ゲー、音ゲー、カードゲーは全くやりません。
バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

フリーエリア

カウンター

アクセス解析