忍者ブログ
どこかでひっそりやってます。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初日です。
 今日はほぼ一日お店にいて様子を見ていました。
今回設置したゲームは見た目とは裏腹に難易度がやたら高いゲームだったので
どうかな〜と思っていましたが、「はちゃめちゃ」を遊んでいる親子連れがきゃっきゃ
いいながら遊んでいたのでまずはよしとします。
「エイトフォース」も難易度の上がり方がハンパでないのでかなり苦労しそうです。
ゲーム仲間やレゲー好きの方とも話をしたら・・・リクエスト箱を設置して欲しいやら
ファンタジーゾーンを入れて欲しいやらいろいろ要望があり、なかには2プレイ100円に
して欲しいというのもありました。
これは私も多いに賛成で、店長と話し合ってみます。
あと、ハイスコア掲示もできたらいいなと思っているのですが、店員さんも忙しいので
トライ式のようなハイスコアノートに書き込んで後でスコアを確認するという方式になるかも。
あと、自分のプレイをビデオ撮りしたいという要望も。いろいろあるもんですねい。
シューティング野郎が増え、軌道に乗り始めたら行動したいものですねい。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
まー気楽に!

すげーわくわくするね。
まー気楽に楽しみながらやって行きましょう
どーも初めまして

初めまして、牙狼と申します。エイトフォースを早速やりましたが、いやぁーなんとも難しい!

名前だけは聞いた事があったけど、実際にプレイするのは初めてだったのでとてもいい経験になりました。

これからもレゲーやシューティングが盛り上がるよう陰ながら応援しています。
無題

どーもー。

店長さま
のんびり好きな事やりましょう!!
あと、連射装置作ってくださいー。

牙狼さま
どーもー初めまして〜
リストにある通りこれからも色々設置しますので
ばりばり遊んでくださいなー。
エイトフォースは4面までいくとハンパない攻撃をしてきます。
私もまだ1コインクリアした事が無いので毎日素振りです。

この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[03/19 gob]
[12/01 真樹]
[05/07 with]
[05/05 no]
[05/05 generic]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
GOB
性別:
男性
趣味:
シューティングゲーム
自己紹介:
シューティング大好き野郎です。
格闘ゲー、音ゲー、カードゲーは全くやりません。
バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

フリーエリア

カウンター

アクセス解析