忍者ブログ
どこかでひっそりやってます。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームレジェンド
 年二回東京に遊びに行くのはこのイベントの為なのであります。
単なる同人即売会だったら見向きもしないんだけど、主催者様が
ゲーム映像系の方で素晴らしい作品を数々発表しております。
私は第一回目から参加し、色々な方と知り合い交流する機会を得ました。

今回は記念すべき10回目と言う事で微力ながら映像系サークルの増加と
益々の発展を祈願して特別参加する次第であります。

サークルリストにも書いてある通り、私が今まで撮り溜めた映像から
ニコニコやようつべなどにUPされていないモノやそれよりも少しはマシな
ヤツを抜粋して詰め合わせております。

今回一番心配したのは他のサークル様とゲームが被らないように注意しました。
それと、攻略上映会の方にも参加し、お茶濁し程度の映像を垂れ流す予定です。

一応サークル参加するのは今回限りでこれ以降は何も考えておりません。
ひょっとしたら20回記念でひょっこり顔を出すかも・・・

今回出品する映像はあくまで「弾幕村」に申請した証拠映像です。

すでに焼きは完了しているので貼り出しモノを作る準備の段階です。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[03/19 gob]
[12/01 真樹]
[05/07 with]
[05/05 no]
[05/05 generic]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
GOB
性別:
男性
趣味:
シューティングゲーム
自己紹介:
シューティング大好き野郎です。
格闘ゲー、音ゲー、カードゲーは全くやりません。
バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

フリーエリア

カウンター

アクセス解析